インタラクティブブレインズ
登録会のご案内

インタラクティブブレインズ登録会のご案内​

毎週火曜日、木曜日に登録会を行っております。

お時間はお問合せ下さい。

所要時間は1時間半程度。(長くなる方もいらっしゃいます)

 

【例えば】

・事前の書類の書き方がわからない、面倒・・・

・スマホしか手元にないので入力するのが大変!

・登録会って何するの?

 

など

 

お気になさらずに、どうぞお気軽にご来社ください。

こちらで代理入力いたしますので、職務経歴書を作るためのメモ程度をお持ちいただければOKです。

 

登録とは、就業までの流れをご説明したり、貴方のご経験やご希望をお聞かせいただき、お仕事をご紹介するために必要なステップです。

面接ではないので、服装もスーツでなくて構いません。

登録用のお写真を1枚撮影させていただきます。

(営業等の担当者と、お待ち合わせをさせていただく際に拝見する用途の社内用です。)

 

■持ち物

・印鑑(シャチハタ可)

・ご住所の確認できる身分証明書(マイナンバーカード、免許証、在留カードなどの公的書類)

・職務経歴書(作成済みのものがない方は、学校卒業年や、ご就業期間などのメモなどをお持ちください。)

 

まずはお気軽にお問合せ下さい。

———————————————————

株式会社インタラクティブブレインズ
事業開発部 HRチーム  担当:田島

Mail:ib-entry@ml.ibrains.co.jp

Tel: 03-6427-9877

———————————————————