
インタラクティブブレインズ
登録会のご案内
インタラクティブブレインズ登録会のご案内
毎週火曜日、木曜日に登録会を行っております。
お時間はお問合せ下さい。
所要時間は1時間半程度。(長くなる方もいらっしゃいます)
【例えば】
・事前の書類の書き方がわからない、面倒・・・
・スマホしか手元にないので入力するのが大変!
・登録会って何するの?
など
お気になさらずに、どうぞお気軽にご来社ください。
こちらで代理入力いたしますので、職務経歴書を作るためのメモ程度をお持ちいただければOKです。
登録とは、就業までの流れをご説明したり、貴方のご経験やご希望をお聞かせいただき、お仕事をご紹介するために必要なステップです。
面接ではないので、服装もスーツでなくて構いません。
登録用のお写真を1枚撮影させていただきます。
(営業等の担当者と、お待ち合わせをさせていただく際に拝見する用途の社内用です。)
■持ち物
・印鑑(シャチハタ可)
・ご住所の確認できる身分証明書(マイナンバーカード、免許証、在留カードなどの公的書類)
・職務経歴書(作成済みのものがない方は、学校卒業年や、ご就業期間などのメモなどをお持ちください。)
まずはお気軽にお問合せ下さい。
———————————————————
株式会社インタラクティブブレインズ
事業開発部 HRチーム 担当:田島
Mail:ib-entry@ml.ibrains.co.jp
Tel: 03-6427-9877
———————————————————